SSブログ

アロマテラピーとの出会い [大木いずみよりお知らせ]

アロマテラピーとの出会いは、約10年間生活していたフランスでのことです。

image2.JPG

なぜか私は子供の頃からフランスに強く惹かれ高校を卒業して進学した専門学校でフランスへ留学。その時であった男性と国際結婚をしていました。

脳に影響し、また体調不良に役立つ事を実感しました。
また、病気を治療する医療として植物の精油や賃気の効果を体験。
日常に欠かせないケアになって行きました。
パリカトリック大学の語学学校で最上級フランス語のディプロマを取得し、ファッションビジネスをしていましたが、離婚を期に帰国。ストレスで体調を崩し、何も出来ない日が続いていました。

image4.JPG

5月27日の香りと音楽のいやしフェアの皆さまのご参加をお待ちしております。

当日は、ヴァイオリニストの森裕美さんとピアニストの山口泉恵みずえさんのデュオコンサートに、私、大木いずみがオリジナルの香りを芳香させます。

image1.JPG

コンサートは1時間です。

その後、素晴らしい本格フランス料理をフルコースで、お酒もお楽しみいただけます。

川村留美子さんのエンジェルカードで、これから一年をリーディングして頂きます。

image5.JPG

私、大木いずみは認知症やアンチエイジングに役立つアロマテラピーのお話など、五感をフルに楽しめるお時間になります。

お申し込みご希望の方は、お気軽にナチュロアロマチカにご連絡くださいませ。

お時間ございましたら、是非。

image3.JPG
サイトにいらして頂きましてありがとうございます。

2016年5月2日 大木いずみ ナチュロアロマチカ

ナチュロアロマチカHP http://naturo-aromatica.greater.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。