SSブログ

ピンククレイとは [大木いずみよりメッセージ]

ナチュロアロマチカでは、フランス メディカルスパグレードのアルジレッツ社のクレイをおすすめしております。
image06.jpg

私がパリ在住時にアルジレッツのクレイと出合いました。

2000年頃、フランスより直輸入しておりましたが、その後、アロマフランスさんが、日本代理店となり、アロマフランスブランドで販売中です。
image7.jpg

クレイには、含有するミネラルの違いによって色の種類があります。また粒子にはサイズがあります。

お顔には特にウルトラ・ヴォンティレのクレイもを風で飛ばし、細かい粒子のみを集めたものです。

ピンククレイとは、レッドクレイ1とホワイトクレイ4を合わせものです。

フェイスではRoseローズクレイ と呼び、フェイスケアにおすすめとされます。
image8.jpg

今 アロマフランスさんでは、ピンククレイはなく、レッドクレイはあります。
ホワイトクレイ(カオリン)4にレッドクレイを1の比率で合わせて、フェイス用マスクに
image9.jpg


私は、更に、カオリン3、ピンククレイを1で合わせて、フェイスケアに使います。

おシワやおシミ等のエイジングケア、艶がなく、くすんだお肌におすすめです。

image10.jpg

ローズウォーターと合わせて、ピンククレイマスク体験ができます。

初夏の日差しでお疲れのお肌に是非。

オーガニッククレイマスク体験 50g ¥2,000+税



ナチュロアロマチカ http://naturo-aromatica.greater.jp/

臨時休業のお知らせです。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。