SSブログ

映画『パフューム』香りのコンテスト [大木いずみよりメッセージ]

ナチュロアロマチカの大木いずみです。

2007年、5月に ㈱ギャガコミュニーケーション主催 映画「パフューム」永遠の美の香りのコンテスト グランプリ受賞し、フランスの旅に招待頂きました。

5人の審査員全員一致の唯一の香りとして、賞を頂きました。

2007年の東京ミッドタウンオープン日に、確か、3月27日、東京ミッドタウン内のギャガコミュニーケーションズの社屋で、表彰状を頂いただけでもありがたかったです。

2015-02-22 18.32.15.jpg

日本アロマコーディネーター協会の監査で、浅井隆彦常任理事立ち合いのもと、厳かに行われました。


「大木さん、素晴らしい天然香水の香りを、賞を取っただけで終わっては勿体ないですよ。」と、浅井常任理事から、暖かいお言葉と励ましを頂きました。
この事が、その後の製品化きっかけになりました。

また、ナチュロアロマチカのお客さま、イベントでお求め頂いたお客さま、介護アロマテラピーでお使いのセラピストさん達、一度気に入って、この天然精油のブレンドをリピート頂く率がとても高く、我ながらその香り、効能の神秘に驚いております。

2014-12-02 19.11.20.jpg

名称 イノセントビューティ アロマチカ
パルファン ド ローラ

ですが、皆さま、イノセントや、イノセントビューティと呼んでいただいております。


アロマロールオン
ハンドメイドクレイソープ
オイルコスメティック
15%エッセンス
オーラミスト
ハニー&シアクリーム
等です。


ご病気の方の気持ちが明るくなった。

おシワが一晩で薄くなって家族が驚いた。

保湿力に優れてしっとり、スベスベに

香りをつかった側にペットがいて、ペットが落ち着いた。


微香なのに、つけていると、貴女いい香りがすると、言われる。


香水嫌いの母からも、頼まれた。



柑橘の他、ネロリやローズ、フランキンセンス、マグノリアフラワー等、大変高価な精油、できる限りオーガニック栽培の精油のブレンドが、血液の流れを綺麗にしてくれる実感が素敵です。

何故なら、嗅いだ瞬間、塗布した瞬間から、あったかくなります。

気分も高揚し、いい気持ちに。

2012-10-04 12.10.42.jpg

映画「パフューム」の 美少女ローラとグルヌイユに捧げる香りです。


化粧品製造の深津その子さんのアトリエに委託し、私のブレンドしたイノセントビューティのベースを用いて、アロマロールオン、石鹸等の製造をお願いしております。


ハニー&シアクリームは、アトリエにお邪魔して一緒に作っておりますが、最近、作れていません。


ハニー&シアクリームをお待たせの皆さま、もう少しお待ちくださいませ。

ナチュロアロマチカにお越しの際は、是非とも、香りを後体験くださいませ。

2015-01-02 13.28.46.jpg

大木いずみ

[かわいい]アロマチカにはホームページがあります。
こちらです  http://naturo-aromatica.greater.jp/

トップページにこのブログへのリンクもありますので、ブックマークを
ホームページのトップにしていたたけると嬉しいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。