SSブログ

4/6ドミニクダヴェンヌ氏の通訳 [大木いずみよりお知らせ]

ナチュロアロマチカの大木いずみです。
2015年4/6に、昨年に続いてドミニクダヴェンヌ氏のアロマテラピーセミナーの通訳を務めさせ頂きます。

2014-05-18 16.42.31.jpg

昨年の講演内容、大変素晴らしく、流石、フランスの精油のエキスパートの伝える内容に、勉強になりました。

本年もまた、専門的ですが、アロマテラピー講師、セラピストの皆さまにお勧めです。

お忙しいとは思いますが、皆さまのご参加をお待ちしております。

桜の美しい時期、セミナーの前後に千鳥ヶ淵のお花見もお勧めです(^-^)


詳しくは、ナチュロアロマチカのHP トップからフレグランスジャーナル社へ。

ナチュロアロマチカ 大木いずみ

[かわいい]アロマチカにはホームページがあります。
こちらです  http://naturo-aromatica.greater.jp/

トップページにこのブログへのリンクもありますので、ブックマークを
ホームページのトップにしていたたけると嬉しいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。