SSブログ

いやしの祭典、本当に嬉しい一日でした! [大木いずみよりメッセージ]

ナチュロアロマチカの大木いずみです。

先日のアーツ千代田でのいやしの祭典会場に沢山の方にご来場頂きまして感謝申し上げます。

癒し.jpg

ナチュロアロマチカのブースに沢山の方がご興味をお持ち頂き、深津その子さんのハンドメイドソープ、川村留美子さんのチャクラリーディング、ナチュロアロマチカの香りのアクセサリー、イノセントビューティーアロマロールオン等、沢山お求め頂きました!

ありがとうございます!

また、卒業生の皆さまにもご来場頂き、本当に嬉しい一日でした!

また、12/20(土)、21(日)銀座のアロマスクール ラヴァーレさんの主催で、私、大木いずみのクラニオセイクラルヒーリングのセラピスト対応スペシャルレッスンを行います。

ご来場の方にこちらのセミナーにもご興味をお持ち頂き感謝申し上げます。

12/3(水)のアロマトピア&クレアボウのコラボセミナーのご案内もさせて頂きました。

私自身は、通常はアロマセラピストです。

イベント後の連休の23,24日は、ナチュロアロマチカのトリートメントのご予約はフル稼働でした。

アロマカフェ、ショップのお客さまも多く、皆さまのお陰で、自然療法の素晴らしさをお伝えできる毎日です。

皆さまのご厚情に感謝申し上げます。
ありがとうございます!

大木いずみ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。