SSブログ

ハーブコーディアル [訪問記]

こんにちは、渡辺です。
先日、アロマチカに行ったときに、いただいたハーブコーディアル
とっても美味しかったのでご紹介します。

0907.JPG

IMG_0914.JPG

ハーブコーディアルは、旬の季節に採取したハーブを生のままシロップに付け込んだ
濃縮液なので、飲むときは希釈します。

アイスウォーター・・・水や冷水で約10~15倍に薄めて下さい。
ホットウォーター・・・熱湯で約10~15倍に薄めて下さい。
           ハチミツや、ジャム、リキュールなどを加えても楽しく味わえます。
炭酸水・・・・・・・・冷やした炭酸水やシャンパンで15倍に薄めてお飲みください。
ワイン・・・・・・・・・白ワインを同量の炭酸水で割りハーブコーディアルを少量加えて下さい。

料理やケーキの味付けにも使えるようです。

腸の健康に       DT デトックス ¥2,800+税
dt.jpg















白い花びらをまるごと   エルダーフラワー¥2,300+税
el.jpg




















甘酸っぱくてフルーティ   ローズヒップ ¥2,300+税
co.jpg




















ポリフェノールで美しく    クランベリー&ハイビスカス¥2,300+税
cr.jpg






















ピリッとスパイシー    ピンクジンジャー¥2,300+税
pi.jpg





















私が頂いたのはこちら
クランベリー&ハイビスカス
0912.JPG
クエン酸のさわやかな酸っぱさが美味しいです。ホットでいただきました。



アロマチカにはホームページがあります。
こちらです  http://naturo-aromatica.greater.jp/

トップページにこのブログへのリンクもありますので、ブックマークを
ホームページのトップにしていたたけると嬉しいです。

渡辺弘美

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。