SSブログ

アロマパスカル [大木いずみよりお知らせ]

アロマパスカルの飯野さゆりさんが、クータに紹介されました。
2011-08-27 17.39.25.jpg
飯野さゆりさんは、ナチュロアロマチカで、クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)を学んで頂きました。
久保ヶ丘に移転してすぐからの、ご縁です。
すでに日本アロマコーディネーター協会の資格をお持ちで、バリに出向かれて、本場のインドネシア政府認定のリラクゼーションマッサージを、取得されています。
昨年、アロマパスカルを、オープンするまでは、都市のリラクゼーションサロンにお勤めでした。
念願の隠れ家サロンで、クラニオセイクラルを取り入れ、アロマテラピー、バリニーズと充実した癒しのケアを、されています。
ナチュロアロマチカでは何度も、レッスン、おさらい、トリートメントに通われて、しっかりお勉強して頂きました。
開業後は、お客さまにアロマのファンが多いとのこと、オーガニックの精油のご質問で相談を、受けております。
勉強熱心なセラピストです。
ひたち野牛久駅から歩いて直ぐのピンクの建物の一階です。
不思議な事に、彼女が、バリでトリートメントを学んだ学校に、この外観が似ています!
サロンに、バリ滞在のアルバムがありますので、トリートメントで伺った際に、是非、見せて頂くとよろしいです。

アロマパスカル  http://aroma-pascal.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。