SSブログ

映画「パフューム」永遠の美の香りコンテストグランプリの秘話 [大木いずみよりメッセージ]

ナチュロアロマチカのファンの皆さま、いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
皆さまも、ご存知のように、2007年に、日本で公開された映画パフュームPerfumeの永遠の美の香りコンテストでグランプリを受賞しました。
配給会社のギャガコミュニケーションさまより、副賞としてフランスの旅2名1組に、招待頂きました。
現在、ディフューザー用のフレグランスの他に、化粧品として申請し、アロマロールオンと、その香り成分を練り込んだハンドメイドソープを、発売しております。


2011-08-18 15.35.09.jpg
アロマロールオンはデイタイムは手首や、うなじ等に、おやすみ前は鼻の下に塗って、幸せな香りを満喫して下さい♪
朝の洗顔にお勧めしている、イノセントビューティーのハンドメイドソープ。ほんのりと、優しい香りが、五感に働きかけ、幸せな一日のスタートを、約束します。

この香りに、イノセントビューティーアロマチカと、名付けました。一度嗅ぐと、だれもが、この香りが、一番良い!と、言ってくださいます。
本当にありがたい、お言葉です。
私も、今でも、このようなブレンドが、ここにあることが、不思議です。
このありがたい賞は、ナチュロアロマチカにいらして頂いた皆さまのお陰で、頂くことができました。

お近くの方はもちろん、遠方からの方のご来店が多く、その方々の御家族や、友人方が、どうして東京ではなく、守谷に行くの、と、いつも尋ねられるそうです。
こうした賞を、いただけて、そういった皆さまに恩返しが、できた気持ちになりました。
沢山の皆さまとの素晴らしい出合いが、このブレンドのできる源でした!
ありがとうございます。

2011-08-24 19.13.51.jpg
水を使うタイプのディフューザーのために、アルコールをベースにした、フレグランス。
ディフューザーを使う度に、ボトルをよく振って、4,5滴、水槽に垂らします。


ブログに書くのは初めてなのでですが、他に、もう一つのパワーをお借りしました。
それは、ヒマラヤのガーデン水晶です。とても大きなクラスターで、買うつもりはありませんでした。

しかし、出会ったその夜に、夢に出て、結局、大金を、おろして、購入しました。
その後大切にして、パワーも沢山頂いていました。
内心、随分高価だったな、と、思っていました。
2011-08-14 18.25.11.jpg
さて、本題に戻りますが、コンテストの締め切りの前日に、実は、このクリスタルに御願いをしました。
私は、こうした鉱物のメッセージを日ごろ受け取ってコミュニケーションしていたので、ただ、こんな風に、お願い事をするのは、初めてでした。
出来上がった自然香水の小瓶を、クラスターにのせて、どうぞお力を御貸し下さい!と。
すると、どうでしょう!グランプリの副賞のフランスの旅2名1組の代金と、そのヒマラヤ水晶の値段は、いっしょだったのです!
今も、ナチュロアロマチカの場を綺麗にしてくれています。
秘話としていましたが、本日、ここに記します。
ですから、皆さまも、大切にしているクリスタルに、お願い事を託してみてはいかがですか?
クリスタルがない、という方、にも本日は、朗報です。。
本日、2011年9月27日火曜日20:09より、新月です。
新月になった時刻以降に、手を合わせて、平和を、祈りましょう。
紙に書いて、願い事をしたり、新しい事を始めると、新月のパワーがフォローしてくれます。


貴方の願いが、天に届きますように!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。