SSブログ

筑西市民病院にて [大木いずみよりメッセージ]

2011年3月4日に筑西市民病院にて、医療とアロマテラピーについてお話しをさせて頂きました。
39名の医師、看護師の方々にご静聴頂き、また、後日、ご感想のお便りにてフィードバックも頂き、感謝の気持ちで一杯です。

その数日後、東北関東大震災で建物 が損傷し、緊急事態だったとニュースや新聞で知りました。その後も、外来の受付もご寄付の巨大なテントで行われているとやはりニュースで報道されていました。関係者の皆さまは本当にご苦労されていらっしゃると思います。一日も早い復興を心よりお祈り致します。

3月上旬に看護師長より頂いたお便りにはターミナルケアからアロマテラピーを取り入れて行きたいとあり、ナチュロアロマチカのお客さまにお話しさせて頂いたところ、こうした医療機関で代替療法に関心をお持ちだなんて素晴らしいですね。と、コメントを頂きました。
この度の大震災で筑西市が市民病院を再建するのは資金の面で大変だろう、との声もあります。
また、3月26日に筑西市で企画していたベニシアさんの公演会は延期となりました。今はこういう時期ですが、希望を持って、必ず明るい未来が訪れることを信じましょう。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。