SSブログ

ガーディアンエンジェル3.11キャンペーンのお知らせ [キャンペーン情報]

ブログを御覧頂いた方限定です。お陰様で現在5名の方に施術、ご予約頂きました。ありがとうございます。ぜひとも11名の方にご賛同頂きたく、よろしくお願いいたします。

ガーディアンエンジェルのオリジナルブレンドは以前新型インフルエンザ対策の研究レポートのために、クリエーションしたものですが、出来上がっつた直後の印象で命名しました。
まるで背中に羽が生えた如く、軽やかで澄みわたる体感でした!守護天使に守られている、と感ずるブレンドです。

207_1_110412_090412.jpg

ナチュロアロマチカでは、5ml の精油のブレンド1,980円で2010年秋より販売しております。インスピレーションでお求め頂き、リピートもたくさんいただくおすすめの香りです。
すでにお持ちの方は、グレープシード油またはスィートアーモンド油30ml に3から6滴のガーディアンエンジェルを垂らしボディケアのためのマッサージオイルを手作りしましょう。
あなたの守護天使ガーディアンエンジェルの存在に感謝し宇宙との繋がりを感じながらゆっくりブリージングしながらセルフケアをしてみてはいかがでしょうか?
お電話でのご予約をお持ちしております。いつもブログを見て頂き本当にありがとうございます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。