SSブログ

セラピスト誌2016年9月号 メディカルアロマの特集号 [大木いずみよりお知らせ]

ナチュロアロマチカの大木いずみです。

いつも沢山の方にナチュロアロマチカのトリートメントやお買い物にご来店頂きまして感謝申し上げます。

ブログはご無沙汰してしまいました。

IMG_3863.JPG

皆さまにお知らせです。

ビーエービー出版のセラピスト誌2016年9月号 メディカルアロマの特集号に私、大木いずみの体験とティートリーを使ったアンチエイジングから口腔ケア 歯周病からピロリ菌に迄役立つレシピが掲載されました。

IMG_3865.JPG
 
2006年からボンベイサファイヤという47度アルコールをティートリー精油と合わせて使う事や、このボンベイサファイヤを精油と合わせて無水エタノールのように使えることをお伝えしてきました。

IMG_3866.JPG

ナチュロアロマチカでは、ティートリー精油の使用法の例のコピーをお渡ししております。

セラピスト誌掲載号は、ナチュロアロマチカ店頭で 大木いずみ掲載記念価格で販売しております。

沢山の素晴らしいアロマテラピー専門家の先生方の記事の他にアニマルセラピーも特集されています。

介護アロマテラピーでお世話になっている浅井隆彦先生の口腔ケアや、蓼科ハーバルノートの萩尾エリ子先生、医師の先生方、ナチュロアロマチカにお立ち寄りの際は、見本誌をお手にとってご覧くださいませ。

ティートリー精油をボンベイサファイヤと合わせるティートリーソルーションのご感想もお待ちしております。

ありがとうございます。

上記タイトル セラピスト誌9月 メディカルアロマに掲載されました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。