SSブログ

縁日の指環の思い出 [大木いずみよりメッセージ]

ナチュロアロマチカの大木いずみです。

女性の多くの方がそうであるように、私も幼少の頃よりアクセサリーが好きでした。

2015-05-26 10.30.58-1.jpg


母の兄だった叔父が病気で亡くなる前に、何度かお見舞いに行き、その時、話してくれました。

まだ、私が、本当に幼い頃、4才下の妹が生まれたばかりの頃でしょうか。

一人で、叔父の家に泊まって、翌日、稲刈りの田んぼで遊んでいました。


ところが、縁日で買った指環を無くしてしまい、泣き止まなかったそうです。


優しい叔父の事、バイクで街まで出て、似たものを買って来てくれたそうです!


無邪気な私は、それでも、無くした指環が良いと泣いて、叔父を困らせた様でした。



叔父はその時も、穏やかに優しく思い出話しをしてくれました。

2015-08-22 17.16.54.jpg

私達は本当に生まれた時から数えきれないほどの沢山の人から愛をもらっているんだな、と、死が迫る病状を前に、微笑んでいるこの叔父に、心の底から気付かされました。



感謝です。


ナチュロアロマチカでは、私と学生時代からの友人の真澄さんのオリジナルのクリスタルとパールを使った、パワーストーンアクセサリーを取り扱っております。

2015-08-24 18.40.44.jpg

真澄さんの素晴らしい感性の"Rosetta "は、オーダーも受け付けております。

先日は、お得意様よりイヤーフックのご注文がありました。
o0480036013382829139.jpg

真澄さんはいつもナチュロアロマチカに納品やお買い物に来てくれて、皆さまもご存知と思いますが、:


「ロゼッタジュエルカフェ」で、アメブロを始めましたので、是非、こちらのイヤーフックやパワーストーンについてご覧になってくださいませ。



いつも皆さまありがとうございます。



Rosettaのブログ http://ameblo.jp/rosettajewel-cafe/

ナチュロアロマチカ http://naturo-aromatica.greater.jp/



o0480036013382829139.jpeg
お盆休み僕に優しい虫よけスプレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。