SSブログ

明日の月の光コンサート [大木いずみよりお知らせ]

ナチュロアロマチカの大木いずみです。
今、明日の月の光コンサートのリハーサル中です。

素晴らしいドビュッシーの月の光のピアノとヴァイオリンの音色の中にいます。

2015-05-29 11.16.03.jpg

とにかく森裕美さんと山口泉恵さんの芸術音楽に感動です。

私のフランス語の朗読

詩はClair de lune Paul Verlaine

2015-05-28 15.28.50.jpg

月の光 ポール ヴェルレーヌの詩
多々ある翻訳のなかでも堀口大学の邦訳が私は一番しっくりきます。
堀口大学の詩は名訳ですね!

Beau soir Paul Bourget
美しき夕暮れ

どちらも素晴らしい詩です。

ドビュッシー、フォーレはこれらの詩をピアノにのせてフランスの音楽界に大いな貢献をしました。


お忙しい中沢山の方にご入場予定頂き感謝です(^-^)

当日、素晴らしいフランスの音楽の世界でお待ちしております。

2015-05-29 11.16.46.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。