SSブログ

レオニダス完売しました。 [大木いずみよりメッセージ]

ナチュロアロマチカの大木いずみです。

お陰様で、2914年限定聖ヴァレンタインギフトボックス 完売しました。

2014-02-15 21.17.30.jpg


レオニダスはベルギーで作って世界に輸出している本当のベルギーチョコレートです。

私はフランスに10年住んでいた時、レオニダスを知りました。

パリは勿論、地方のどんな街にもレオニダスは沢山お店があって、フランス人に一番支持されているショコラティエです。

私の体験を述べさせて頂きます。

8年前、日本のレオニダスのショップで、フランスで良くレオニダスを食べていた、と言った事で、輸入業者を紹介して頂き、催事のギフトボックスを扱えるようになりました。

レオニダスは、誰が食べても美味しいと感じる幸せなお味と、ベルギーでしか作っていない本物のベルギーチョコレートです。

聖ヴァレンタイン期間限定の、催事のギフトボックスは、デザインが毎年変わるだけでなく、しっかりしているので、食べ終わった後に、アクセサリー等の収納ケースとして使える事も喜ばれます。

ナチュロアロマチカは、地方の小さな町の片隅のお店、お得意さまだけのアロマテラピー専門店です。

私のベルギーチョコレート好きのご縁でレオニダス催事用を取扱いさせて頂く事になりました。

2014-02-15 21.17.52.jpg

しかし、仕入れロットが、百貨店用なので、かなりの量!

これまで、店頭販売の他、お使い物に使ったりして、乗り越えてきました。

仕入れは、前年の11月迄に決めるのですが, 何度も、もう来年はやめようかな、(食品の利幅は、僅かのため、利益が出なかったため)、と、夫に呟くと、「いいよ、残ったら、食べればいいんだから」と、いってくれました。

只、年々、お心のあるお客さま、レオニダスのお味を喜んで頂けるお客さまのお陰で、リピーターがふえてきました。

ナチュロアロマチカのレオニダスファンのお客さまの声

沢山頂き物の多い方に贈ったところ「貴方から貰ったチョコレートが一番美味しかった!」

家族が「某有名チョコレートを今年は買って食べたら、レオニダスの方が美味しいね!」と、言われ、お買い物に。

「初めて、ベルギーチョコレートを食べました!とっても、美味しかった!」

(8年取り扱うと、お客さまのお子さまが成長され、)「娘のボーイフレンドに、きっと娘と一緒に食べるから、大きい方が良いわ」

中身のお味は勿論良いけど、毎年、デザインが変わっても、サイズは一緒で、収納ケースに、引き出しに納まって素敵。
2014-02-15 21.24.37.jpg

等々

ナチュロアロマチカは、アロマテラピートリートメントや、精油をお求め頂く事が本当に有り難いのですが、こうしてナチュロアロマチカお勧めのレオニダスを、共感して頂く事は、また嬉しい事です。


レオニダスを認めて頂いたナチュロアロマチカのお客さまのお陰で、本年は2月上旬で、完売状態、本社に、お願いして、追加した程です。


沢山の催事用のチョコレートが売られる毎日、ナチュロアロマチカで、ご注文、お運び頂きました事、心より感謝申し上げます。


これからも、皆さまのご意見、ご感想を頂き、愛されるナチュロアロマチカを目指して参ります。
2014-02-08 15.54.45.jpg

どうぞよろしくお願いいたします。

お礼まで

2014年2月12日

大木いずみ ナチュロアロマチカ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。