SSブログ

フラワーセラピー [大木いずみよりメッセージ]

ナチュロアロマチカの大木いずみです。
もうすぐ母の日。

日頃お世話になっている女性への感謝の日。

皆さまはどんな感謝を現しますか?

5月1日はメーデー、フランスでは、その他、幸福のシンボルの鈴蘭を大切な人に贈ります。
2013-04-29 18.06.44.jpg
ナチュロアロマチカの今の季節のカレンダーは鈴蘭。

ナチュロアロマチカにも、パワーストーンの真澄さんから贈られた鈴蘭のブーケ。

「鈴蘭って、こんなに良い香りがするんですか?」、と、現代はお庭に鈴蘭等ないのですね。

自宅の鈴蘭を、そっと義母のダイニングテーブル席に飾ったら、思わぬ香りのプレゼントに喜んでくれました。
2013-05-03 08.21.06.jpg
私が、ここにきて植えたアイビーが広がって、昨日、刈って綺麗にしたそばに、鈴蘭が群生していたのに気付かずにいた、とのこと。

そうなのです。

緑色の葉にすっぽりとマントを纏う様に、純白の愛らしい花がいます。

鈴蘭は直射日光を嫌います。

森の熊笹の様な植物達と同じように木の下の少しひんやりとする真っ黒な土に根を下ろしています。

小学生のRinaちゃんが、スカートみたい!、と。本当にそうです!

是非お庭のある方は、鈴蘭を植えて見てはいかが?

お勧めの新刊

フラワーセラピー ガイドブック
2013-04-05 19.50.20.jpg
 ドリーンバーチューの素敵なメッセージと、ヒーリングパワーの写真達。

その花が必要だった時の自分が客観的に理解できて、感嘆!
今の自分が解る!

とにかく、癒されます♪

ナチュロアロマチカではドリーンバーチュー オラクルカードを扱っております。

ドリーンバーチューのパワフルなカード体験をどうぞ♪

ナチュロアロマチカ大木いずみ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。