SSブログ

感謝申し上げます♪ [大木いずみよりメッセージ]

ナチュロアロマチカの大木いずみです。


皆さまからの沢山の有り難いお年賀状、寒中お見舞い、お心遣いありがとうございます。
2013-01-25 23.22.46.jpg
私自身、皆さま全員にお年賀状をお出しできず、大変申し訳ございません。
先日のブログに寒中お見舞いの画像をアップしました。

画像またはプリントのご提示で、キャンペーン以外のお好きなトリートメントとやわらか湯たんぽと食品を除いたお買い物、各一回10%Off とさせて頂きます。

3月末まで有効です。

皆さまに、ご活用頂ければ幸いです。

本日は、大木一夫のハワイアンロミロミのトリートメントのファンの方から有り難いお年賀状を元旦に頂きました。
読ませて頂き、涙が出ました。

私達は、褒められようとしてトリートメントしているわけではありません

皆さまのお役に立てれば嬉しいと思っております。

お代も頂いておりますのに、勿体ない御言葉に感謝です。
2013-01-14 17.58.02.jpg
私達は、皆さまが自然療法の素晴らしさを活用して、明るい心で日々過ごして頂くことが喜びです!

有り難い事に、ナチュロアロマチカを通じて、これまで、皆さまよりトリートメントがとても良かったと、お便りやご感想を頂いて参りましたが、こちらは、夫、一夫のハワイアンロミロミの嬉しいご感想でした!

手前味噌で申し訳ありませんが、日々私のフォローをしてくれる夫の感謝と、まごころで書いてくださったA さまのお気持ちに敬意を込めて、内容を紹介させて頂きます。
2012-11-28 19.19.36.jpg
明けましておめでとうございます。

大木いずみさん、一夫さん、いつもありがとうございます。

一年前にロミロミをやって頂いてから、今までのマッサージの中で一番体が楽で、ここでお願いしようと決めました。

ロミロミの後は心と体が楽になり、いずみさんの素敵な笑顔にいやされます。
いつも悩みやぐちを聞いて下さり本当にありがとうございます。

本年もお二人にとって幸せな年になるようにお祈りいたします。

本年も宜しくお願いします。

以上、月に2回いらして頂くA さまからのご感想です。

大木一夫のハワイアンロミロミ70分は、只今キャンペーン中です。3月末まで

足浴とカウンセリングがその他30分かかります。

カウンセリングは、大木いずみ、アロマテラピーのカスタマイズブレンドオイルをお作りします。

そのブレンドオイルで、究極のハワイアンロミロミをご堪能くださいませ♪
8,300円--- 20%Off 6,640円です。
疲労回復、美容ケアにお勧めです。

ウィンターキャンペーン

アンチエイジングミラクルリフト
担当 大木いずみ

こちらは、3月3日までにご予約くださいませ♪

15,650円を20%OFF 12,600円

Primavera のオーガニックコスメを使用

ドイツのPrimavera でのアーユルヴェーダのハンドテクニックを取り入れたフェイシャルトリートメント、お背中、脚、手の冷え対策のアロママッサージの2時間コースです。

クレイマスク付で大変お徳なコースです。

皆さまの温かいお心に感謝申し上げます。

サイトにいらして頂きまして、ありがとうございます。

2013年2月 大木いずみ
2013-02-15 15.08.39.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。