SSブログ

ペリドットとロードクロサイト [大木いずみよりメッセージ]

ナチュロ アロマチカの大木いずみです。

桜が私の住む守谷市も満開に近づきとても綺麗です。

image2.jpeg

春の訪れと共に、パワーストーンの素敵なブレスレットが揃いました。

ペリドットは、透明度のある黄緑色のだが貴石です。

傷ついた心を癒し心の成長を助けます。トラウマからの解放。心に太陽をもたらすとされ貴重とされてきました。
火山のある土地から産まれるとされ、火、太陽のパワーを持ちます。

image1.jpeg

ロードクロサイトはインカローズとも呼ばれ、サーモンピンクで透明度のあるもの、透明度はなく、白い筋状の層が魅力のものとあります。

今回は、ロゼッタの真澄さんのバランスの取れた美しいお石の組み合わせでブレスレットが仕上がりました。

明るくやさしい心、令和にぴったりのパワーストーンです。

カスタマイズも受付ます。

ナチュロ アロマチカは火曜日は定休日です。

10時半から7時の営業です。

是非いらしてくださいませ。

素敵な春をお過ごしくださいませ。



4月10日水曜日から4月末迄

ロードクロサイトの新作を含む天然石のブレスレットやピアス 10%オフ

ナチュロ アロマチカ オリジナル香りのアクセサリー「スワロフスキー ポマンダー」10%オフです。



ナチュロアロマチカ  http://naturo-aromatica.greater.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。