SSブログ

年始は5日からです [大木いずみよりお知らせ]

12月にナチュロアロマチカ20周年記念 香りと音楽の癒しフェアversion4"天上の香りと音楽"は、皆さまに支えられ生涯忘れられない素晴らしいイベントになりました。

その数日後、危篤だった父を見送りました。

9月には、可愛いがっていた子猫で救済したアロマも、逝ってしまい、思いの多い2018年でした。

image02.jpg

お世話になった親を失い
辛くもありますが、見送れたことはよかったと思ってこらえています。

19年前に思い脳梗塞で倒れ、半身不随に。

5年前から寝たきりになって、今は 先に逝った母が迎えに来てくれて、安らかになりました。

ナチュロアロマチカも20年が経ち、振り返って、本当に沢山の方に支えられてここまでこれたことを実感しました。

2019年は、ナチュロアロマチカを支えてくださる皆さまに これからも愛していただけるような癒しをご提供出来るよう邁進して参ります。

image01.jpg

沢山の感謝を込めて

年始は5日からとさせて頂きます。

7.000円以上のトリートメントをされた方々には、バッチフラワーレメディのロゼンジキャンディー(975円相当)を プレゼントさせて頂きます。



ナチュロアロマチカ http://naturo-aromatica.greater.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。