SSブログ

熱中症対策アロマテラピー [お知らせ]


クールダウンするローション UFOと出合う森の香り
image02.jpg
ナチュロ アロマチカでは、ローズウォーターや、ローズ ゼラニウムウォーターをベースに、UFOと出合う森の香りという森林系のブレンド精油を合わせて、汗を押さえたり、クールダウンさせるローションを、ご紹介しております。

汗をかく前に、汗をかきやすい部位に塗布します。
私は、30mlや50mlのスプレーボトルに入れて携帯して、
デコルテ、肘やひざの内側にも外出時に、こまめにミストしてから、やさしくすりこんでいます。

クールダウンだけではなく、長年、汗を書くと、金属アレルギーの湿疹ができてかゆみがあった方が、こちらで、それが治まったと、ご感想頂きました。

このレシピは、私の過去のブログで公開しております。

那須 ゴンドラ UFO当日出合う森の香り で、検索してみてくださいませ。

image01.jpg

オーガニック ローズウォーター
オーガニック ローズゼラニウムウォーター

オーガニック精油

オーガニックエタノール

スプレーボトル等

揃えております。

全国 発送もできます。

aromaticaizm@gmail.com もしくは
お電話でお問い合わせくださいませ。

アトピー肌や、汗疹の方には、天然のシルクパウダーや、セラミドを配合し精油を入れて作るジェルも、良いとリピート頂いております。

ご自愛くださいませ。

ナチュロ アロマチカ 大木いずみ 2018年7月

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。